12月25日。

メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

うちにも、サンタサンタとツリークリスマスツリー




クリスマスなので、クリスマスディナーとプレゼントお願いお願いお願い

.....。


現実は、クリスマスなのに、普通に仕事に行き、普通のご飯。

ケーキもプレゼントも何もしませんでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、


メントのサンタクロースと、ダイちゃんのツリーさんでクリスマス気分口笛ラブラブラブラブ

昨日のイブも、仕事お休みだったけど、強風だったので、1日家でのんびり平和な1日ニヤリキラキラこの頃少し身体が疲れているので滝汗滝汗滝汗

明日もゆっくりと、平和な1日を過ごします爆笑ラブラブラブラブ


お仕事で疲れた身体を癒してくれる 、あいちゃんとおやすみなさいほっこりハートハートバイバイ

P.S.
いつも温かいコメント、本当にありがとうございますぐすんぐすん
コメントにお返事返しておらず、本当にすみませんぐすんぐすんぐすん
皆様に感謝しておりますキラキラキラキラ
本当にありがとうございますほっこりキラキラ