おはようございます爆笑音譜今日はとてもいいお天気ですおねがい

今日は朝一から車検で、車を預けに行ってきましたニコニコキラキラ何もなければ、今日の夕方には終わるそう照れ星
でも、代車が乗ったことがない車で、うちの車より車高が広く、なんだか凄く落ち着かなく、買い物して帰ろうかと思ったがやめて、怖怖運転して帰って来ました滝汗滝汗
今の車は、鍵を鞄に入れておけば、鍵を出さなくても開くんですねにやり汗うちの車は新車で買って、もう8~9年位経つのかな口笛車検、何事もなく、帰ってきておくれ~爆笑!!

実は昨日は仕事の日でしたニコニコでも、朝から体調が上がらず、昨日はお休みしてしまいましたショボーンまた、職場の皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

今日は少し頭痛がしますが、大丈夫ですおねがいキラキラ
明日から2連勤なので、車検の連絡が来るまでは、家でゆっくり過ごそうと思いますニコニコルンルン

今日の朝もストーブをつけたら、お団子猫さんラブ


昨日の夜、あいちゃんに朝起こしてね~と伝えておいたら、目覚ましが鳴った後に、ニャーニャーとほっぺたをペシペシおいでされましたルンルンルンルン

一緒に起きて、リビングに突撃爆笑ラブラブ


アップ撮ろうとしたら、アップ過ぎですチューアップアップ

トラオもリビングに突撃訪問したら、すぐにダイちゃんに狙われダウンダウン


すぐにトラオ、リビングから退散あせるあせるダイちゃんムキー
その後、トラオは父に慰められてましたウインクラブラブラブラブ

では、今日もマイペースに過ごしますほっこりハートハートバイバイ