こんにちは爆笑音譜今日は朝から本当に寒いショックあせるあせる先週は暖かかったのに、一気に寒くなりましたねチュー汗

昨日は調子悪く、仕事を早退してしまいました。夜もご飯も中々入らずチーン
でも今日は朝から体調も良く、朝ごはんも、ウェハース、味噌汁、なんと目玉焼きを食べれました爆笑ラブラブ
ウズラの卵は食べれるけど、目玉焼きはすぐ気持ちが悪くなっていたのに、父の目玉焼きが、黄身がやぶれて失敗してしまったので、ちょっと食べてみたら食べれました爆笑キラキラ

今日は本当に調子が良いおねがいラブラブラブラブ
夜も早めに寝たし、昨日早退させてもらって、家に帰って温まって休めて良かったです照れ
あれから、熱も体温も低体温から平熱に戻り、熱も平熱より上がらなかったのでニコニコ
多分あのまま仕事をしてたら、今日はチーンチーンチーン
仕事場の皆さんにご迷惑をかけてしまいましたが、早退させてもらい本当に良かったですお願いあせるあせる

でも、今日は何処も出掛けずに、THE休日を楽しもうと思います照れラブラブラブラブやっぱり身体も疲れているのでにやり汗
それに外は寒いので、出掛ける気にもならないチューDASH!

そういえば、この前姉とショッピングに行ったときに、またガチャを見つけましたキラキラキラキラ


セーラーあいちゃん猫村1ウキャキャ音符ハート
このガチャです爆笑


ねこのセーラー服ウインクラブラブちょっとセーラームーンお月様見たいラブ本当は、青×赤が良かったけれどね口笛もやもや


でも、あいちゃんはピンクや赤が似合うから、可愛い~ラブラブラブ





今日はリビングにやって来て、機嫌良くモデルさんになってくれています爆笑アップアップ
後ろにずーっとメントが見てるゲラゲラドキドキドキドキ


ありがとうラブあいちゃん照れ癒されましたラブラブラブラブ
テーブルの下では、自分達はセーラー服の被害に合わないように、影をひっそりとしている


ロン、まいちゃん、ひめお婆ちゃんチュー星星


あっびっくりダイちゃん犬あたま次のターゲットがやって来ましたなニヤリキラキラ

それは、また今度にウインクラブラブラブラブ

今日は、宅配レンタルで来た、このDVDを楽しみますラブラブ映画館で観たかったけれど、結局観れなかったので笑い泣き


いつも温かいコメント、本当にありがとうございますぐすん本当にとても嬉しく、励みになってますおねがいコメント返しをしていなく、本当にごめんなさいぐすん
本当にお気持ち、ありがとうございますお願いキラキラ


今日はマイペースに、過ごしますほっこりハートハートバイバイ