こんばんは爆笑音譜この頃忙しなく、ブログを更新せずでした滝汗滝汗


(日)(月)仕事で、今日は午前診察&点滴治療だったので、今日も5時半起きチーン7時半に出たのに、途中事故があり、道が混んでしまって、遅れそうになりました笑い泣き笑い泣き
でも、今日も無事に抗がん剤治療出来ました照れキラキラキラキラ
3時間の抗がん剤点滴中は、いつも爆睡ですzzzzzz
今日は今の所、体調も大丈夫ですウインクイエローハーツイエローハーツ
明日、明後日ゆっくり休んで、また仕事頑張ります爆笑ラブラブラブラブ
でも、今月は何だかんだあり、仕事場、人手不足になってしまったので、点滴治療無い週は、出勤出来る所は出勤しようと思います笑い泣き笑い泣き
でも、無理はしたくないので、出れそうな時だけですが滝汗滝汗昨日は仕事の途中に、立ち眩みしてしまい、少し休憩室で休ませてもらいました笑い泣き笑い泣き

でも、今日先生に話した所、採血結果では、貧血の数値は安定している見たいなので、少し疲れが出たんだと思いますにやり汗だから、無理せず、マイペースに仕事もしますチューグッキラキラ



ひめお婆ちゃんと、まいちゃんツーショットラブラブ


この頃寒くなってきたので、ひめお婆ちゃんが風邪ひかないように、気をつけないとショボーンあせるあせる



まいちゃん、温めてあげてねおねがいキラキラキラキラ

今日は少し疲れてしまったので、早めに就寝しますウインクキラキラキラキラ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅほっこりバイバイ