こんばんはけろけろけろっぴ音譜って今日も、もう1日終わりますね滝汗
昨日の夜は、微熱が出て夜の食事も何も受け付けなく、血圧も上がり、暖房つけて、温かい格好をしていたけれど、寒さでガタガタガーンガーン
昨日は、ちょっと辛い夜でしたチーンチーン

今日の朝の血圧も、低血圧の私には高い136/85。熱は微熱。
でも父と猫の朝食や動いていたら、お昼には食欲も出てきて、血圧も安定して熱も下がり、元気になりましたニコニコルンルン
そして、夜勤の姉を職場に送って、買い物にも行って、今日もマイペースに過ごしてましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴハートでも副作用はちょっと辛いな~って感じました。

今日、姉を送った後、近くのAEONに行ってガチャをラブラブ



ねこのかぶりものシリーズ、星のカービィラブラブ

カービィが欲しかったけれど、出たのは。


ワドルディ真顔


星のカービィは子供の頃に、良くスーパーファミコンのゲームで遊んでましたラブラブ
カービィのピンボールだったけはてなマークあれが楽しかった照れラブラブラブラブ

今回、モデルになってもらったのは、ロンおひつじ座おひつじ座ちょっと嫌そうな顔してる~滝汗滝汗



被ってるというよりは、乗ってるゲラゲラドキドキドキドキ



嫌がり始めてきて、最後はびっくりびっくり


やめろ~おひつじ座とムンクの叫びゲッソリゲッソリ

さすがに、取ってあげて、最後までありがとうポムポムプリンラブラブラブラブ
最後にベロ出しおさるのもんきちあせるあせる


明日はお仕事ですニコニコキラキラ
朝、早いので、もう就寝しますzzzzzz
明日も張り切って、お仕事頑張ります!爆笑ルンルン
おやすみなさいほっこりバイバイ星星