こんばんは爆笑


今日は、昨日の抗がん剤点滴の副作用なのか、身体が1日ダルく、寝てばっかりの1日ショック汗

朝から何か口にしても、吐き気。

でも夜は煮魚食べれました照れアップアップ
今はクッキーとココアラブラブ

いつもこんな時間に吐き気現れず、食べれるぼけーDASH!

今日はちょっとしんどかったかもチーン

そして、イライラもしてしまったグラサン

今日は涼しいっていうより、ちょっと寒かったのでにやり汗
そんななのに、半袖着て、咳をしている父。

何か羽織ってよって、イライラ。

調子が悪い時は、イライラしてしまいますダウンダウン

でも今週だけは、父に風邪をひかれては困るんですおーっ!あせるあせる


去年のリベンジアップアップ



去年、楽しみにしていた、ディズニーオンアイス⛸️ミニーミッキー

ずっと行きたくて、一人でも予約おねがいでも当日に父の突然の高熱ダウンダウン

泣く泣く行くのを諦めましたぐすん

今回は姉も一緒アップアップ
姉が好きな、モアナと海の伝説のキャラクターも出る見たいなのでウインク

私も(土)までに、体調が良くなりますようにお願い

あっ(金)は仕事だったあせるあせる

でも、今頃体調良くなってきてるアップアップディズニーオンアイス、必ず、行きますビックリマークビックリマークおーっ!


今日はもう、就寝して、身体を休めますチュー

おやすみなさいぐぅぐぅほっこりバイバイ