こんばんは爆笑音譜今日もムシムシとした、暑い1日でしたねショック汗明日で8月も終わりキラキラでも、暑さはまだまだなのかなチューもやもや

今日は朝からゴロゴロ日にやり汗朝からなんだか少しダルく、血圧も上がりショックあせる
でも今日は姉が仕事お休みで、父を歯医者に連れて行ってくれて、お昼ご飯も帰りに食べてきてくれたので、助かりました爆笑アップアップ



今日はひめお婆ちゃん、夕方4時頃に5~6回嘔吐あせるあせる
心配だったけれど、様子を見ましたアセアセアセアセ
でも先程、ご飯モリモリ食べて、元気なお声あげて復活~おねがいラブラブラブラブ



私のスリッパもカキカキにやり汗


元気が出てくれて、良かった照れラブラブラブラブ
ひめお婆ちゃん、もう19歳だから嘔吐も心配ですショボーン汗

今日は昨日夜、調子が少し悪かったのでお風呂に入れず、お昼に血圧が安定してから、お風呂に入りましたニコ

そしたら、半端なく髪の毛、スルスルゲッソリ

今週から抜け毛は出てきていたが、昨日から、もう絡み付くように、スルスルです笑い泣き

お風呂と、ドライヤーでこんなにあせるあせる



付けウイッグ位の量滝汗
でも私、地毛が多い方なので、まだ落武者的にはなっておりませんにやり汗
でも、何もしなくても肩に落ちて来るので、網キャップ被ってますゲラゲラ音譜
ショートにしようかなうーんDASH!

でも頭皮がジンジンするんですチーン

あ~あ!薬の威力は凄いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は父がデイサービスキラキラ一人で猫さん達とのんびり凄そうと思いますウインクラブラブラブラブ


でも、もう引きこもり嫌だなぁぼけーキラキラどこかにパーっと出掛けたい気分ですチューDASH!


では、明日もマイペースにほっこりバイバイハートハート