おはようございます爆笑音譜昨日と今日の朝、副作用で調子悪くダウンしましたショボーンあせるあせる

昨日の夜はアイス枕で寝たおかげか、微熱も朝には平熱にウインクキラキラ朝計ったら、36.6℃でしたほっこりでも少し頭痛とダルおもがありますショボーンDASH!
それと手に痺れが少し。でもまだ酷くはなってないので大丈夫です照れ雷

血圧は、104/71
低血圧の私だから、私的にいつもよりは高いけど、これが平均なんだと思うので、上がって逆に良かったのかもにやり汗

朝起きたら、父が「どうだ?」って心配してくれましたニコニコそして私の髪を見るキョロキョロあせるあせる
「1日で抜けないって~にやり汗」って言うと、
「そうか~」ってホッとしたような顔ぶー

昨日は点滴が5時半に終わり、7時半帰宅。父はずっと心配していた見たいで、どうだった?ってショボーン失語症なのに、頑張ってゆっくりと私が分かるように、話してくれましたほっこり

治療切り替えと、脱毛する事、疲れてるけど、全部話す事が出来、父はやっぱり脱毛の事を話すと、寂しそうにため息。
「大丈夫だよ~!出家したと思ってさ~」なんて言うと、笑ってました真顔

2週間で脱毛が始まる見たいなので、その前にウィッグを購入しようと思いますお願い実はこの前、友達とウィッグ専門店に行き、試着して気に入ったのがありましたほっこり友達も可愛い~って言ってくれて、私もつけてた方がいいんじゃない?なんて爆笑キラキラ

今のは本当に自然で分からない!私、実はやっぱりウィッグに抵抗がありました。
だって、緑の妖精(○○パ)見たいな物は嫌だし。
でも、セミオーダーのは自分の頭の形に合わせて縫ってくれる見たいなので、結構フィット爆笑ラブラブラブラブでも、お値段も中々笑い泣き笑い泣き

でも、私はやっぱり仕事復帰したいので、ちゃんとしたやつを1個は持って、あとは家とかお出掛けとかは、おしゃれウィッグを試して見ようと思いますおねがいクローバー

こう思うように時間はかかりましたが、前向きに考える事にします照れキラキラこの前心が晴れたのは、ウィッグ問題が解決したからでした爆笑アップアップ


そして、今日はダルおもだけど、お粥にしらすかけて、あと味噌汁。


やっぱり詰まりが度々でゲロー

辛い。

けど、徐々に体調も良くなってきたので、また飲むヨーグルトとブルーベリーでブルーベリーヨーグルトジュースラブラブ








また、美味しく出来ました爆笑キラキラキラキラ
これは吐き気なく、飲めてます照れアップアップ
ブルーベリーはガンにも有効らしいですおねがい星
次は何にしようかな~口笛


では、今日はゆっくり身体を休めますほっこりバイバイハートハート

昨日も温かいコメント、そして心配して下さる皆様に、感謝致します。ぐすんぐすんぐすんキラキラ


メントの頭の形と、伸びた手が大好きラブラブグリグリするとキョロキョロ

やめろよな~UMAくん見たいな顔チューそれも可愛いラブラブ親バカですチューあせるあせる