今日はガンセンター通院日で、先程書いたブログの通りに、気分落ち込み最悪。

でも栄養点滴してもらったので、身体は元気ニコニコアップアップお菓子もスルスルと入るので、お菓子の手を止め、今のうちに食べたいものを買いにチューと暑いなか近くのスーパーに行ってきましたラブラブラブラブ車ですけどにやり汗


買ったのは、大好きなお刺身用のホタテと、アスパラナイフとフォークナイフとフォーク
そうホタテバターにしました照れラブラブラブラブそれに明日は手羽元の塩焼きにしようと手羽元もラブラブあと食べれそうな冷凍食品やブドウ🍇、バナナ🍌プリン🍮

それに今ハマっている、午後の紅茶、マンゴーラッシーティージュースこれとても美味しいので、4本買いだめラブラブそれに、飲む点滴!甘酒もね爆笑ラブラブラブラブ


これで、買い物1週間位は行かなくても大丈夫そうですおねがい

だって、今日から1週間一人なのでショボーンあせるあせる父は今日からショートスティに行ってますショボーン今日は抗がん剤点滴やらなかったから、行かなくても大丈夫だったねぐすんでも金曜日カメラ検査だから。行ってもらって、良かったかも。心配かけちゃうし。でも父が帰ってきたら、ちゃんと話そうと思います。また悲しい思いさせちゃうかなぐすんぐすんぐすん

そして、一人で食事ニコニコ今日はスルスルとおかずもご飯も入り、ポテトサラダも食べれました爆笑ラブラブラブラブ良かった!吐き気なかった~ゲラゲラドキドキドキドキ昨日の夜と今日の朝は、詰まりと吐き気が酷くて、殆ど食べれなかったのでえーんえーん

栄養の点滴って身体が元気になるんだな~爆笑キラキラキラキラこれからは食べれなく辛いときは、入れてもらおうと思いますニコニコアップアップ

では、今日は何も考えず、ゆっくりと休もうと思いますニコニコ
1週間のお休み、穏やかに過ごせるといいなぁ~星星流れ星


トラオ、勇気を出してリビング突入爆笑ラブラブダイちゃん気がついてないねゲラゲラドキドキドキドキトラオ、きっと父居なくて寂しいんだね~ぼけーあせるあせる

でもあいちゃんが居るよ~爆笑ラブラブラブラブ





おやすみなさいほっこりぐぅぐぅぐぅぐぅバイバイ