こんばんは爆笑音譜今日も毎日言ってますが、暑かった~ショックあせるあせる本当に嫌になるチーン

朝起きたら、こんな感じの3匹さんが側にキョロキョロあせるあせる


まいちゃん、ひめお婆ちゃん、ロンにやり汗


そして、今日は朝から行動的な私ウインクラブラブラブラブ今日は父がデイサービスだったので、父が行った後に借りていたDVD『リメンバーミー』を観ました照れキラキラ

とても映像が綺麗で、そして家族の絆を感じた作品ほっこりそして、涙もろい私は号泣でした笑い泣き笑い泣き


おすすめな映画です爆笑ラブラブラブラブ

そして、『リメンバ~ミ~口笛ルンルンルンルン』と歌いながら掃除して、それから今日は久しぶりに美容室に行って、髪美容院を切って来ましたおねがい星
伸ばしぱなしで、肩より長かったので少しさっぱりしたくて、ショートボブにして来ました爆笑ラブラブラブラブ
そこの美容室は近所で、中学生の頃から行ってる所ウインク私は流行りの美容室とかよりは、行くのがめんどくさいので、ずっとそこ照れでも、久しぶりに行ったのに顔を見て、久しぶりですね~って言われると何だか嬉しいです爆笑キラキラ
ちょっと思ったのと違う髪型にされてもねにやり汗まぁすぐ伸びてくるんだから、気にしない!気にしない!
点滴の抗がん剤も髪は抜けない点滴なので、切っても伸びてきますニコニコでも違う点滴になってしまったら、髪とはおさらばかもしれないけれど、それまでは自分の髪を大切にしたいと思いますおねがいハート
でも髪を切ると、気分も違いますね~爆笑音譜明日から、また頑張ろうと気力がわきます!何でかなチューハートハート

そのあとは買い物して、またアイスも調達ちゅー私の今を支えてくれてるのは、アイスソフトクリーム
何にも食事が受け付けない時も、アイスだけは食べようと3食食べたりもするので、冷凍庫パンパンびっくりびっくり


あとは、冷凍のグラタンとかたこ焼き(タコは食べないけど)爆笑キラキラキラキラ

今月に入って2㌔も体重が減ってしまったので、食べれるものを頑張って食べてます照れラブラブラブラブ

でも今日は鶏肉と野菜をたくさん入れたトマト煮込みと、カボチャのサラダを作って、ちゃんと食べれました!爆笑ハートハート
今の私には、ちゃんと食べれることが幸せに感じます笑い泣き笑い泣き
明日も吐き気なく食べれると良いなぁ~照れアップアップ


明日から2連勤チューアセアセでも2日休んでやる気いっぱい!ゲラゲラアップアップ
頑張るぞ~爆笑ラブラブラブラブ
では、明日も頑張りますチューグッ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅほっこりバイバイハートハート