こんにちは爆笑音譜今日はもう外は凄い気温になってますねアセアセあせるあせる埼玉県は36度の猛暑滝汗滝汗
外でお仕事されてる方や、豪雨被害で避難されてる方は、熱中症にはお気をつけ下さいショボーンあせるあせる


今日は私も朝から、調子が上がらず、ずっとダウン中ですチーン

朝御飯はスープとバナナを食べれましたニコニコでも食べる度に、お腹が痛いぼけーDASH!食物がお腹を通過する時に、痛みますチーンそれは、お腹の所に癌さんがいるから、しょうがないんだけど、食べる度に辛いなぁと思ってしまう今日この頃。

でも一昨年、胃全摘手術する前は、もっとご飯食べると痛くて苦痛で、痛みに殺されると思った位の経験をしているから、まだ耐えられるニヤリキラキラ

ゆっくりと、無理せず食べようと思いますおねがいドキドキドキドキ
お昼は卵のお粥を作って、食べました照れラブラブ


でも、調子悪くてベッドで寝たいけれど、2階は酷い暑さなので、父の部屋でクーラー入れて、父のベッドで横になってますニヤリ今日父はデイサービスに行ってるので、不在なのです口笛
帰ってくるまで、ゴロンしてますニヤリルンルン

あいちゃんも隣でゴロンラブラブ


私が横になるまでは、2階に行きたい!とギャーギャーと鳴き叫んでいたけれど、2階は暑さが酷いから、ドアを閉めて行けなくしてるからダメバツレッドバツレッド

なので、父のベッドで一緒に寝ようと誘うとチューラブラブラブラブ






すぐに寝たにやりあせるあせるあいちゃんは、ママと一緒に寝ないと、ダメなんでしゅね~デレデレラブラブラブラブ


トラオもいま~すトラトラ



今日は買い物に行こうと思っていたけれど、ちょっと行けそうにもないので、今日はネットスーパーを活用キラキラキラキラ

イトーヨーカドーのネットスーパーは、今日頼んでも、今日配達してくれますおねがいルンルン

良いものを選んでくれるので、この前特売の98円のキャベツ、ちょー巨大なのが来て、嬉しかった~爆笑ラブラブラブラブ

今日は桃が凄く食べたい気分なので、桃も注文ラブラブ楽しみです爆笑ラブラブ
ネットスーパー、買い物に行けない時、本当に有難いですゲラゲラビックリマークビックリマーク


では、も少しで父が帰ってくるので、それまでまた、あいちゃんとゴロンしてますほっこりバイバイ



ラブラブラブ

夜は、2階で扇風機付けて、寝ますチーンチーン