おはようございます爆笑音譜今日はちょっと曇り空くもりやっぱり雨降るのかなぶーあせる

昨日は、私のブログを読んで下さって、本当にありがとうございました!お願いキラキラ私の転職の話、今の仕事を今月一杯で辞める思い、いっぱい書きたい事があったので、長くなってしまいました照れあせるあせる

応援のコメントを読ませてもらって、頑張ろうって勇気が出ましたえーんビックリマークビックリマーク本当にありがとうございましたラブラブ

もう34歳で、今年の誕生日で35歳になりますが、第2の転職に向けて、一生懸命頑張ります!!お願いキラキラキラキラ

今日は朝から、定員オーバーな皆さんキョロキョロハッ


メントとジュン子が入りたそうびっくりびっくり

気づくと、ジュン子が入っていましたびっくり汗

メントも入りたくて、ウズウズチューって言うか、まいちゃんの顔が、ちょっと面白いゲラゲラアップアップ

プッルンルンアハハゲラゲラドキドキドキドキ
そして

ありゃ~キョロキョロあせるあせるメントも入って行きましたにやり汗

これは、定員オーバーですねガーン
ダイちゃん、大丈夫アセアセ

小さな箱に、5匹の皆さんキョロキョロあせるあせる
まぁ皆で入ると、温かいのかな照れビックリマークビックリマーク仲良い事は、良いことだ口笛音譜音譜

今日はお仕事です爆笑今日はサヨナラを考えず、また楽しく仕事頑張りますハートハートほっこりバイバイ

バイニャン猫トラUMAくん犬あたま黒猫おひつじ座猫村1ニャンコ先生


朝起きたての、あいちゃんラブラブあくびをしたので撮ったら変顔にゲラゲラドキドキドキドキ