おはようございます爆笑音譜今日も早起きの6時起床アップでも昨日は寝るのが一時だったので、とても眠いショボーンあせるあせる今日は暖かくなって晴れそうですニコニコラブラブ

昨日はちょっと貧血、立ちくらみが多い日でしたショックダウンダウン
朝起きたら、目がクラクラショック
仕事で昼休憩の後に、貧血で立ちくらみショボーン
友達や仲間にご心配かけてしまいましたえーん
そして、寝るときにも、クラクラショック
もう頻繁におきるので、ちょっと辛いですえーん
今日の朝も、ちょっとクラクラしましたけど、大丈夫ですほっこりキラキラ

今日は朝から集団の集まりキョロキョロハッ

朝恒例の、ストーブ前集合口笛ラブラブラブラブ

みんにゃ寒いからにゃ~にやり汗

ダイちゃんは一匹だけ、ストーブの上チューハート

私がちょっと動くと、反応お願いラブラブラブラブ

そして、襲ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『何してんのよ~早く用意しにゃなさいよ~猫トラ黒猫三毛猫

今日もみんにゃで仲良くね~ラブラブラブ


『ニャ~イ猫トララブラブラブラブ

今日はお仕事ウインク明日はお休みですおねがいでも明後日の休みを、仕事にしてしまったので、今週は(水)やすんだら、(木)(金)(土)と仕事になりました滝汗
でも来月念のためにお休みを多く入れているので、今月は頑張りますプンプン!!

では、今日も張り切ってお仕事頑張りますハートハートほっこりバイバイ

バイニャン猫トラ


(俺はストーブ一人占めトラbyダイ)