おはようございます爆笑音譜今日は朝から、凄い霧が発生中びっくりびっくりびっくり辺り一面、霧で真っ白でしたびっくり私今日はお仕事なんですが.......にやりあせるあせる

実は昨日、色々な出来事があった1日だったんですが、帰ってきてからも、ハプニングがありました汗
お風呂に入る前に、可愛い寝顔した一匹の猫さんラブラブラブ
私、猫さんにチュウぶちゅーをしようとしたら、爪で、目蓋引っ掻けられましたえーんえーんえーん
目蓋に穴あき、血が少し出て、腫れました笑い泣き
恥ずかしいので、画像は無しですチーン

犯人は....トラトラトラ





トラオトラもやもや


だって、この寝顔見たらチュウぶちゅーしたくなるでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも爪が伸びていたの忘れてましたチーン
それで、最初涙が出てきたので目やられたと思ったら、目蓋でしたショックもやもやもやもや
でも目にあの爪でやられたらと思ったら、ゾッとしますガーンガーンガーン
でも痛かった~ぐすんすぐ洗い流して、薬塗って、絆創膏で処置ショボーンあせるあせる
今日お岩さんみたいに、腫れてたら病院に行こうと思いました汗にやり

でも朝起きたら、腫れ引いているし、すぐ洗い流して、薬塗ったおかげか穴ふさがれて、あまり目立たないようになってましたお願いお願いお願いでもまだちょっと痛いし、赤くなってるので、絆創膏はしていこうえーんえーん
情けないし、恥ずかしいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日隣には、あいちゃんも居ましたラブラブ
あいちゃんにチュウぶちゅーすれば良かったかなねー汗
トラオは悪くないので、すぐ爪を切りましたキラキラ汗汗


なんか、トラオ悪かったねイヒDASH!今度からは、爪を確認してから、チュウぶちゅーするねキラキラドキドキドキドキ(懲りない私にやり汗

隣では、あいちゃん眠そうにしてましたね~キラキラ音譜音譜

では、今日は痛さに負けず、そして恥ずかしさに負けず、張り切ってお仕事頑張ります!!おーっ!バイバイ星星