おはようございます爆笑音譜昨日の夜はご心配おかけしてしまって、本当にすみませんでしたあせるあせるショック昨日の夜は突然、咳が止まらなく、痰も出てきて、動悸がして苦しいし、手足から体も冷たくて、ガタガタ震えながら、あいちゃん抱きしめて眠りにつきましたあせるあせるアセアセ

でも起きたら、喉はちょっと痛いですけど、咳も痰も止まっていたので、大丈夫そうです‼星カラフル爆笑体も昨日冷たくてびっくりしましたが、今日は普通に温かい照れドキドキドキドキ良かったですニコニコビックリマーク

でもこれから、体調管理は気をつけないと、いけませんねにやりあせるあせる

昨日はあいちゃんに助けられました照れあいちゃん抱きしめて寝たら、眠りにつける事が出来たのでお願いキラキラ

朝から抱っこしてと甘えん坊さんハートハート

時間が無いから、5分間の抱っこタイムラブラブラブ


癒されて、頑張れそうウシシアップアップ

今日はお仕事行ってきます‼!!爆笑3日間も休んでしまったので、今日は頑張ってきますニコニコ音譜でも体調悪くなったら、早退も考えて、無理しないようにほっこりハート

今日も張り切って、頑張りますハートニコバイバイ