おはようございます爆笑音譜昨日は病院の検査が多くて、かなり疲れてしまったので、夜はぐっすりと寝れました~ウシシドキドキドキドキ
そしたら、何だか吹っ切れました爆笑アップアップお薬継続なのはショックだけれど、このお薬のお陰で今も元気でいられる事なんだと思うので、これからも飲み続けていこうと思います音譜ほっこり
それに、有り難い事に再発はまだしてないので、良かったと思いますお願いキラキラ
昨日は皆さんにご心配かけてしまって、本当にごめんなさいぐすん
まだまだこれからも元気に猫さん達と頑張っていきます‼ウシシキラキラキラキラ
それと、来月に母のお墓参りで、御殿場に行ってきます足黄星上爆笑母に、再発はしてなく、元気に過ごしてるよと伝えてきたいと思いますハートハート

今日はおもろ~な写真ピンク音符音符


ダイちゃんとまいちゃんハートハートでも....ダイちゃんの手が~星カラフルゲラゲラ顔もゲラゲラゲラゲラ
ちょっとオネエみたいに見えるよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ダイちゃんは男の子なのに、内股気味ラブラブラブ
歩くときもモデルウォークキラキラドキドキドキドキ


きっと足フェチの方は、たまらないと思うゲラゲラドキドキドキドキ
さっきメントの可愛いお写真ラブラブラブ


鼻ベロが、可愛いキラキラドキドキドキドキ

やっぱり猫さん達の写真や可愛い顔を見たり、撮っているのは幸せラブラブラブラブほっこり

でもそれでいいのか、34歳の私アセアセアセアセアセアセ


...........まぁいっかゲラゲラ音譜音譜


今日は気分転換に、ブラブラとイオンに行ってきたいと思いますキラキラビックリマークでも昨日検査代やお薬代ですっからかんなので、無駄遣いはやめますあせるあせる

今日も元気に過ごします!!!!ゲラゲラバイバイ