こんばんわ👻
なかなか眠れなくこの時間の投稿😅

今日はタイトル通りです。
そう、まぜそばの終売です、、、

当初メニューにはなかったまぜそば。
期間限定で最初出してみると思ったより好評で
改良を重ねレギュラーメニュー化👏🏼
以来2年程鎮座しておりました(笑)

しかし、このコロナ禍により
入客数の低迷も避けられる状況ではなく
まぜそばの提供回数が減ってしまいました…
4日連続1杯も出ないことも。
そうなってしまうとやはり在庫の管理が大変で
ロスすることが多くなりつつありました😂
その為、この度終売とさせていただきました。
最後の1杯を頼まれたお客様ありがとうございました

しかし!!
その代わりに新メニューが増えます!!
続報、また投稿しますね😆