こんばんは!
つい先日3連休にありました
ラーメン博の結果をお知らせします!

やはり例年通り2日目から調子が出ました!!
1日目126杯
2日目200杯
3日目249杯
となりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

来てくださった皆様
寒い中本当にありがとうございました。
「テレビで見て来てみたかった」
「この店のために来たんよ」
って初見の方から常連さんまで
ほんとに優しさに触れ合えた日々でした😭

目標の1日300杯には届きませんでしたが
ほんとに地元の店の良さが存分に出たと思います。

感謝が言葉では表しきれない限りです…

仕込みやら準備やらたくさん頑張ってくれた
大将や店長、お疲れ様です。
そして私も参加させてくれてありがとうございます。

来年もまた新しいメニューをみんなで考えて
お客様に満足してもらえるようなラーメンを作って
参加したいと思います♡‪︎‬‪︎☺︎

これからも応援よろしくお願いします!