ダイエットするぞぉぉー!!



ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー

めぐちんです(^o^)

 

 

めぐちんの自己紹介爆笑

ナチュラルボーンダイヤ
ナマケモノ、幸せ派
・非ダイヤ男性と結婚→離婚したシングルマザー
・理解、受容、説明、指摘、自分と向き合う、
ゴミ価値観をみつけるが得意

 


7/26(金) 21:00〜

インスタライブします( ̄^ ̄)ゞ






ねぇねぇ。



すぐに人生変える方法、
さっさとダイヤモンド思い出す方法、あるよ(^^)v



これ↓を、今すぐ認めて受け入れたらいいの。


親をゴミ
自分ゴミ
思考ゴミ
人生ゴミ
4大ショックを受けて、過去を認めた時に。あなたの人生が再スタートしますー。


↓このブログから抜粋



あとは、

自己防衛してる事に気づいて、
今すぐやめる。



とか。




ふふふふふ。

無理だよね。笑



出来ない、よね?



でもさ


出来ないんじゃなくて、

やりたくないの。




例えば、


母親をゴミだと思えません
どうしても同情してしまいます
母親を庇うのをやめられません
脳内理想下げられません
ジャッジをやめられません
子供へ口出し、干渉してしまいます



↑これ、嘘だよ(^o^)/


やめたいのにやめられない
やりたいのにやらない
言いたいのに言えない
別れたいのに別れられない
etc、、、



この考え方は、めちゃくちゃ袋小路。笑






で、


↓こっちが、本音だよ(´∀`)


母親をゴミだと思いたくない!!
なんとしても同情していたい!!
母親を庇っていたい!!
脳内理想下げたくない!!
ジャッジをやめたくない!!
子供への口出し、干渉したい!!



  

なんでって?


メリットがあるから(o^^o)




メリットって、


 〇〇を得られる、感じられる

or

〇〇を失わずに済む、感じなくて済む

ってこと。





ずっと


弱い母親を庇ってる人のメリットはわかってたんだけど、

自己愛系の母親を庇ってる(期待し続ける)人のメリットって何だろう?って考えてた、、、




で、今回、自己愛対策本部(めぐ氏とばら氏)
捜査、研究の末、、

そのメリットを突き止めました( ̄^ ̄)ゞ



なぜ、母親を庇い続けるのか?


どんなメリットがあるから??



インスタライブを観て、気づいちゃいましょ!



金曜の夜は濃ゆ〜い話しようねよだれ



 

ばら氏のインスタピンク音符

 

めぐ氏のインスタブルー音符

 

 


24時間一緒にいて、ツーショットこれだけ。笑

オタクは自分の写真を撮らないらしいww





あれ?今回二次会あるのかな?

またお知らせしまーす♪




ばら氏の記事も読んでね↓




よろしくお願いしまっす( ̄^ ̄)ゞ





新しいナリ心理学メールブログはこっから登録!
↓↓↓



https://nalishinrigaku.com/l/c/0wpMMBEv/GnFEMPEy


 

友だち追加