ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー

めぐちんです(^o^)

 

 

めぐちんの自己紹介爆笑

ナチュラルボーンダイヤ
ナマケモノ、幸せ派
・非ダイヤ男性と結婚→離婚したシングルマザー
・理解、推論、言語化、指摘、
ナリ心理学タイプ診断、ゴミ価値観をみつけるが得意

 


明日 21:00~  インスタライブ!





母親を

諦めるために。




って言ってるけど、




母親を諦めることは

目的じゃないよーー!!






発散も、

クソノートも、

ノートとペンも、

母親理解も、

直接対決も、

母親を諦めるのも、

損を認めるのも、

脳内母を消すのも、

ダイヤミングも、

ジャッジ捨てるのも、

勇気出すのも、

努力するのも、

挑戦するのも、





ぜーーーーんぶ

目的じゃなくて、手段。







じゃあ、目的は?






人生を楽しむため!!



だよね!?




あ、それとも



人生を爆発させるため?





ちなみに、、

めぐちんは爆発じゃなくて焚き火がいい。笑

ナリ心理学ではそういう人達を幸せ派というよ(ᵔᴥᵔ)






ナリ心理学は処世術。





明日のインスタライブは、そんな話から始まる、、、


かも。笑




あと、



母親は愛してくれていた、、?


あなたが愛だと思っているものの正体を暴いてしまう、、、


かも。笑笑







ばらちゃんと私がオタクすぎて

予定の5倍ほど濃い内容になりましたww



お楽しみにーーーよだれよだれ







ライブはこちらのアカウントでやるよ♪


赤ワインばらちゃんのインスタ





今回はアンサーライブなので

ぜひ、前回のインスタライブも観てね♪






めぐちんでした(^^)しーゆー






友だち追加







新しいナリ心理学メールブログはこっから登録!
↓↓↓



https://nalishinrigaku.com/l/c/0wpMMBEv/GnFEMPEy