めぐちんです(^O^)

 

 

セッションを募集中です!


 

 

 

 

 

めぐちんの自己紹介爆笑

ナチュラルボーンぷダイヤ
ナマケモノ、幸せ派
・中学生の息子と暮らすシングルマザー
・理解、考察、言語化、
ナリ心理学タイプ診断が得意

 

 

 

新・母親理論マスター講座が絶賛再販中ですが、

 

ほんとに、、迷ってる時点、悩めてる時点で、、

確実に参加した方がいいよ

 

 

 

これね、もちろん、ナリ心理学®︎が大好きな認定アドバイザーだからオススメしたい気持ちもあるけど

 

 

どっちかと言うと、

子供がいる母親の立場からと、元子供の立場から言ってる。

 

 

 

 

非ダイヤさんと話すと思う事

 

 

非ダイヤは、不幸に慣れすぎている_:(´ཀ`」 ∠):

 

(幸せを知らなすぎるとも言う)

 

 

 

そして、それを気づかない間に子供に浸透させている。。

(耳を塞ぎたいよね、、)

 

 

 

 

インスタライブもやったけど、

 

 



(ばらちゃんカクカクしてるww)

 

 

 

母親に罰を与えられるって、、

普通じゃないよ(>_<)

 

 

(どんな罰?についてはアーカイブ観てね)

 

 

 

 

罰を与えられる事を受け入れた子供はさ

 

 

自分には罪があるんだ、、、

 

と、思っちゃうやん。

 

 

 

それで、罪悪感抱えながら苦しんで生きていくやん。

 

 

(こんなの氷山の一角だけど)

 

 

 

そんな状態で生きるのは、普通じゃない!!!

 

 

 

で、その生きづらいさをどうにかしようとして、自分だけと向き合っても、無理だよ。

 

 

過去と、母親と向き合わないと何も変わらない。

 

 

だから母親理論なんだよ。

 

 

 

本当に本当に、迷ってる人がいたら絶対に受講して!

 

ナリ心理学®︎のブログを3年以上自力で読んでまとめて、、ってするよりも『こうかばつぐんだ!』よ!

 

 

 

募集期間は

 

6月12日(水)23:00まで

 

募集ページもよく見て!

 

 

 

 

 

 

講座についての質問も受け付けてるからね(^^)

 

友だち追加

 
 
「幸せなのが当たり前の毎日」を子供に連鎖させよう!
 
 
 
めぐちんでした

 

 

 
 
新しいナリ心理学メールブログはこっから登録!
↓↓↓
 

 

 

https://nalishinrigaku.com/l/c/0wpMMBEv/GnFEMPEy