はーい、まともな親めぐちんですびっくりマーク


自分で言うの恥ずかしい(//∇//)


 

めぐちんの自己紹介爆笑

ナチュラルボーンぷダイヤ
ナマケモノ、幸せ派
・中学生の息子と暮らすシングルマザー
・理解、考察、言語化、
ナリ心理学タイプ診断が得意

 

 





この記事でナリくんが言ってる



 

まともな親の説明って
めちゃくちゃ難しいんですよね。笑。
 
なぜなら
まともな親って無限にパターンあるから(//∇//)笑。
 
無限のパターン、
 
 

だけど、「まともじゃない親」の説明は超簡単なんすよ(о´∀`о)
 




めっちゃわかる(・∀・)



そうなの。



親にどういう風に育てられた?

何をしてもらった?



って、別にない。笑




まともじゃない行為非ダイヤ行為されなかっただけ(°▽°)





でね、いつも思ってるんだけど



ダイヤ行動を増やそうとするよりも


非ダイヤ行動を潰そうとする方がいいよ(・∀・)




増やそう!付け足そう!

じゃなくて


減らそう!潰そう!

って意識した方が絶対にいい。




で、


非ダイヤ行動に気づく為に

ダイヤを知るのは大事だよね。





まともな行為って無限大で説明が難しいから



知識として知るよりも、

体感する方が100倍効果ある!




百聞は一見にしかず的な感じ?よだれ


よく聞く、ダイヤ浴びる的な感じ?よだれ






今回の 


『新:母親理論マスター講座』って



母親理論をマスター出来る講座じゃん?





それに加えて、




まともな親に育てられた

まともな親の話を聞けるって


すごくいいのでは??



めぐちんの特典、

めっちゃ価値があるのでは??



と、思った夜なのでした(≧∀≦)



参加者さんとお話しするのが楽しみ♪




めぐちんからの特典 

気になった人はこちらを読んでね『【特典まだあります】新・母親理論マスター講座の特典と申込み方法』はーい、ナチュぷのめぐちんです(^O^)   めぐちんの自己紹介・ナチュラルボーンぷダイヤ・ナマケモノ、幸せ派・中学生の息子がいるシングルマザー・理解、考察…リンクameblo.jp

 






和食ランチが最高に美味しかった♪




脳内ダダ漏れメッセージも受付中*\(^o^)/*

友だち追加

 
 


ではまたー(^^)
 


バナーをタップして紹介ページへGO*\(^o^)/*

↓↓

 

 


 
 
メールブログに登録がまだの人は、こちら
↓↓↓
 

★ナリ心理学メールブログに登録する★