夜中はめっちゃ元気な
ナチュぷのめぐちんです(^^)



ばらちゃんとのインスタライブ

楽しすぎたー!!
みんなありがとう♡


盛り上がりすぎて、2時間もやってた爆笑


長すぎて何話したか覚えてないけど
飲んで喋ってるこの感じは、通常運転!

途中でインスタライブってこと忘れてたww


しかも、終わってから朝5時まで飲んでて
さすがに二日酔い昇天





内容を3行でまとめてみる。笑


・タイプ真逆な2人が話すそれぞれの特徴
・自己理解とか他者理解とか自己受容とか
・後半よっちゃん登場で、2人の雑魚さ露わにw






アーカイブでも、めっちゃ面白いらしいよよだれ

メモ取ったとか、ずっと笑いながら観たとか、
感想ありがとう!


数日でアーカイブ消すので
気になった人は早めに観てね♪





話変わるけど





今更(?)、MBTI診断やってみたよ!





なんか日本人で一番多いらしいけど
その辺にいるぷダイヤってことかな?


で、NとかFとか何だろう?
って思って調べてて


概ね納得!!

てか、めっちゃ納得!!




でねでね


なんでいきなりMBTIやる気になったかというと

これ観てたから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ラランドね!


前に、お母さんヒス構文オススメしたけど





サーヤ大好き!
性格悪いの
最高すぎ(≧∀≦)




コメント欄にいる人とも気が合いそう。笑

ほんと天才すぎて、めっちゃ面白い!!

1人で声出して笑って爆笑






いや、マジでさ


性格悪いと嫌われると思ってるでしょ?
(特に特に非ダイヤーーーーー)



あれ、嘘だよ凝視



いい人ぶってる人なんかより
断然、好かれるぞ(≧∀≦)



めぐちんも性格の悪さ出してるけど

ちゃんと好かれてるぞ(≧∀≦)



相方のニシダは
遅刻、仕事バックレ、浮気などなど
立派なクズなんだけどw
(ナリ心理学のクズじゃなくて世間のクズね)



ニシダもいいよね。笑





もうさ、



自分らしく生きてたら
勝手に好きになってくれる人が
周りに集まるから
とっとと曝け出せよ。

性格悪くても
クズでも
バカでも
不潔でもいいよ。

隠してるのがウザいの。
認めてないのが面倒くさいの。

世界は優しいよ♡
なんて言ってやんねー。笑
誤魔化してるのが、うぜぇ。

ウザいから辞めてくれよ。
そしたら、仲良くしたい人かもしれないじゃん。
こっちの機会損失も考えてよ。笑

まじで、早く人生楽しもう!!!




って、

サーヤ愛が爆発して、熱くなってしまった(//∇//)




もう朝やん。
めぐちんは寝る大あくび

 


インスタライブのアーカイブと

ラランドのYouTubeぜひ観ってねよだれ



ではまた〜(^^)




ラランド




友だち追加