ナチュぷのめぐちんです(╹◡╹)



おととい配信された

ナリ心理学公式LINEのメッセージ


一ヶ所、途中で終わってる?誤字脱字?

気になるーー!って所があったけど



今日、正解発表されてたね!笑





ブログから抜粋↓




「・自分はダイヤ値0って言う人は、ダイヤ理論を頭で理解した非ダイヤさんがほとんどです。」







これ、あるあるだよね〜



特定の人っていうより




みんなテンションで、もの言いがち笑い泣き



(めぐちんもー!笑)








んでんで、




これとは逆?に



明らかにダイヤ値プラスになってるのに



非ダイヤぶる人もいるの!笑







なんでだと思う?






人って、メリットがある事しかしないじゃん?






非ダイヤでいる事にメリットを感じるって!?







まさかの、





母親と向き合うこと逃げてる



ってやつ。笑









ダイヤ思い出した人って、




母親と向き合う


逃げに使えるくらい余裕になってるんだよね。


めんどくせー事には変わりないけど

勇気が必要な事ではなくなるっていう意味ね。






ダイヤモンドって



どんな行動したか、どんな現実なのか



じゃん?





だから




え、と、、行動、、現実、、、


うーん、、それはちょっと、、、あの、、


まだ、母親と向き合っていたいです、、、




ってなる人がいる。笑






でね




めぐちん、その気持ちわかるのーー!!




だって



ぷダイヤが母親と向き合うのって、朝飯前。


それで人生よくなるなんて、楽勝じゃんチュー






だからめぐちんも、

 

ナリ心理学の講座を受ける前は




「わたし、非ダイヤってやつかも。。」

(だったら望みアリ!)



くらいに思ってた。笑





反感買うから言いたくないネタなんだけど

ナチュぷってこんなもんよ。あはは魂が抜ける








みんなさ、



ラクな方に逃げたいよね






めぐちんは、行動するのが苦手だから


(自分と)向き合うに逃げがち。




めぐちんとは逆で、向き合うのが苦手だから


行動するに逃げてる人もいる。






逃げる事は仕方ないし


別にいいじゃんって思ってるけど



逃げてることを自覚した方が


自分の為だと思う。





逃げたい方向に向かうのが、近道だからね。






逃げたい、でも、遠回りしたくない、、


逃げたい、でも、現実変えたい、、




ダイヤミングって、その攻防戦なのかなー。


まダイヤ以上はもっとシンプルだと思うけど。






なんか、独り言みたいになっちゃったけどw




夏休み中の人に、響くといいな♪







インスタライブのネタ、質問募集中↓


♡めぐちんの公式LINE♡





ナリくんin大阪。メガジョッキで筋トレ中ww






ではまたねー(^^)