ナチュぷのめぐちんです(o^^o)



インスタライブ、お疲れさまでした♡
見てくれたあなたも、わたしも。笑


(アーカイブそのまま貼ろうとしたけど、
顔ドアップすぎてやめた。笑)






昨日の夜に思いついて、告知して

今日のお昼にインスタライブしたんだけど


22人以上の方がリアタイしてくれた!



楽しかったねラブどうもありがとうラブ





内容は

前提火種について。



↑これ

煙と火種ってセットで使われるけど


めぐちん的に

間に前提を挟んだ方が理解しやすいかな?


と思って説明しました。




これは補足なんだけど、


現在
火種過去
前提未来



っていうメモも出てきた。


なんだこりゃ、意味わかる?笑





最初はさ、自分のエピソードだけ話そうと思ってたんだけど



「あーーでも、用語の理解大事だよなーー。」


と思って、30分でノートにまとめたよだれ



すごくないすかーーー!?
過集中。笑




でもさ、めぐちんの場合


あれをブログにしようと思ったら


5時間以上かかるよ_:(´ཀ`」 ∠):



まじで、、、、もっとかかるかも、、
てか、多分書けなくてお蔵入りするわww


 

だからインスタライブにする。笑




テーマを決めて

自分の言葉で話せるまで落とし込んで

話す!



この流れでインスタライブ続けるね(^-^)v

あ、決意じゃないよww




リアタイもアーカイブも1時間は辛いから、


2〜30分でやっていこうかな。




話して欲しいテーマとか、知りたい事とか

リクエストお待ちしてまふ(*≧∀≦*)







夜中の2時にラーメン作って鍋から食べた。
わりとよくある。息子には止められたけど。笑




友だち追加

公式LINEの登録解除キャンペーンやるって言ってるのに、登録者増えてるww
あ、登録してなきゃ解除できないからか!?
そーゆーんじゃないから安心して(?)




ではまたねー(^^)