めぐちんです(^^)





ふぅ。



チームうさ♡かめ

インスタライブ


明日(7/8)の21:00〜か!



間に合ってよかったぁ(´∀`*)






あっ、、まだ間に合ってなかった驚き



3人のインスタフォローしてない驚き



このままじゃインスタライブ観れないやん驚き



SNS慣れてなさすぎてヤバイ驚き



とりあえず3人のインスタのリンク貼っとこ驚き


♡ばらちゃんのインスタ♡



そんな暇あるならフォローしろや驚き



どーしよ、間に合うかな驚き



気持ちだけは焦ってる驚き



あ、焦ってるって事はショック状態か驚き



インスタフォローの前に落ち着かなきゃ驚き



まずはクソノートで発散!発散!驚きホップ



え、クソノート進まない驚きホップ



クソノートって終わりあるの!?驚きホップ



もしかしてこれ、クソノート案件じゃない?驚き



脳内整理?ノートとペン?、、苦手驚きステップ



自分の人生自分で動かす、、だと?驚きステップ



てか、わたしの目的地ってどこ!?驚きジャンプ



そもそも現在地がわかんないyo驚きジャンプ



どーしよ、、誰か、、教えてくれ驚き








ん?








いいの、みーつけた♪(´ε` )








ナイスなイベント!行く行くぅ〜よだれ



なぬ!?現地参加は満員御礼!?驚き



すごい人気、、さすがやん驚き



まだオンライン参加は募集中だよ!イェイよだれ



よし!参加するぞぉぉよだれ



みんなも一緒に学んじゃおうよ〜よだれ






あ、


ノートとペン初心者で、参加するの迷ってる人も

大丈夫!!安心して!!!




めぐちんも初心者だから!!!


えへへ。



(えばるな)


(照れるな)




初心者さんも、


一緒にホップ、ステップ、ジャンプしよ٩( 'ω' )و








つーわけで?



イベント当日


会場でお手伝いしマウスねずみ




現地参加のみんなも、オンライン参加のみんなも


会えるの楽しみにしてマウスねずみ





詳細は3人のブログ読んでね!



ばらちゃんのブログ♪





さてと、

(ポテト🍟)




脳内もブログも、とっ散らかってるけど。笑





とりあえず



明日(7/8)の21:00


ここのコメント欄で会おう!笑







めぐちんの公式LINEもよろしく〜

友だち追加




バイバーイ♪






ナリ真理学 【BLACK】




7/31からシーズン3が始まるよ!!





こっちは無料だけど、メルマガが最高!!

バックナンバーもサイトで読めるよ♪

↓↓↓