やっほー!


ナリ心理学認定心理アドバイザー

めぐちんですドクロ



↑この記事、めっちゃ刺さってコメントしちゃったから、言い訳ブログでっす爆笑




この記事に出てくる




「頭のいいパダイヤ」めっちゃいます。笑。

 

クレバーパダイヤですね。

略して。

 

クレパさん。




↑これ、私やん。ってコメントしたの。



知ってる知ってる。自分のこと頭いいとかいうのダサいし、何も結果出してないし、ゆーてそんなに頭いいわけじゃないし、、、



でも、記憶力、手抜きの上手さで生きてきたんよ爆笑



まず中学校からずーっと、ノートを取る&宿題&テスト勉強をした事がないよだれ字を書くのが嫌い。



高校は年間遅刻、200日くらい?(毎日。笑)

授業出てないから、サインコサインタンジェントとか知らない。笑



それで専門学校行って、国家資格とってる




もしも頭が悪かったら、こんなに要領良くできないんじゃないかなー?って思ったの昇天



障害があまりなかったし、障害があっても頭を捻りまくり、能力はチートを使う方面に生かして、行動という努力をせずに乗り切ってきた爆笑

ナマケモノの戦略?




ずるいやん?

でも大丈夫。↓これではないから_:(´ཀ`」 ∠):




「イケメン美人可愛いパダイヤ率高い」ってのはあると思うよ。笑。





障害物があったら、乗り越えるんじゃなくて避ける!

それか、過ぎ去るのを待つ!!


これがパダイヤだ!どどん!!




ダサい、、


ダサすぎる驚き



さすが、パッとしてないダイヤモンド💎笑



パダイヤの問題点は、努力したことがないから

自信がないこと。



本当にヤバイ障害物が現れた時、乗り越え方がわからなくて、死ぬこと魂が抜ける



やればできる、努力とかいう言葉が、

私の辞書にはなかった昇天



そんなこんなで不安定、運任せで生きてるのが嫌になったんだよね。



だから、やるしかないよね


物申すマストビー

↑誰かのパクリだけど、本人の了承得てるから。笑




そういえば、ナリくんから卒業証書にこんなメッセージもらってた。





、、、はい。努力します。




おしまい飛び出すハート




共感するーって人いたらメッセージください。

、、、いないと思うけど(;ω;)

友だち追加