どーも。


ナリ心理学認定心理アドバイザー

めぐちんです爆笑




実は、卒業式の日の飲み会後半


ヘンテコなショック状態なってました笑い泣き

よくなるよねー。笑

そうだよ!ダイヤモンド忘れてなくても、突発的ショック状態にはなるんだよー。



夜中の3時ごろに、


日常に戻りたくない!

ずっと超ー楽しいのがいい!!

覚○剤やるしかないの!?←


とか、グダグダ言ってた笑い泣き



特別な日だし、酔ってるし、疲れてたし


あー、今ショック状態だなーとは思ったけど、


なんせ感情を我慢出来なくてww


くだを巻いてしまった笑い泣き


みんな酒のつまみになったかな?ならんか。笑

だるい話してごめん!笑笑


付き合ってくれたメンツに

心から感謝してる飛び出すハート




で、その戻りたくなかった日常を

1週間過ごしたわけだけど、、、



プライベートのやるべき事を

重い腰を上げてやったり←エライ通り越してエロい。


友達とキャッキャしたり


楽しみな予定を立てたり、、


卒業したって、まだまだ自分と向き合うし!


仲間のサポートもするし!


家で息子と過ごしたり、

ちょっと大事な話をしたり。


昼寝したり


歌って踊ったり


ピアノ弾いたり


ビール飲んだり



消費行動 9:1 創造行動 くらいな感じで



日常生活も楽しんでます照れほわほわ




ちょっと、いらん情報しかないけど

誰かが私を心配してたらいけないので笑い泣き


元気だよーんスターの報告でした。笑




いまこれ飲んでる生ビール

普通の黒ラベルの方が好きかなー



めぐちんへの質問・相談はこちら↓

友だち追加