どーも。


ナリ心理学認定アドバイザー養成講座7期生の

めぐちんです爆笑



むねを先輩、合コンおつかれ様でしたウインク

にゃはは爆笑

昨日は7回目の講座だったよ。



ナリ心理学の肝!母親問題!!



マザーの進化系モゼー 降臨笑い泣き

ねぇ、"降臨"って言いたがりなのは厨二病??笑




講座内容はさておき←


昨日は、今までで一番楽しかったニコニコ



好きな人たちに会って喋って飲んでたら、

そりゃ楽しくて幸せハートだよねー。



あー、早くまた会いたいけど、

来月で卒業なのが寂しいよぅ赤ちゃん泣き

えーん、誰か慰めて。



みんなの事、知れば知るほど好きになる❣️

っていうのもあるんだけど、





自分のことをイタい奴だって思ったり、

消したい発言や、

取り戻したいミスや、

生きてると、そして大勢の中に入るとどうしてもそういうことがなくなりません。

 

 

が。


 

「そういう芸風でやってるからしょうがない。」

 

って、最後はどっかで諦めるしかないと思うんですよね。爆笑





自分の芸風認めて、諦める。と、


自分の事が、愛おしくなるニコニコ


そしたらどんどん好かれるし


周りの人の事も、もっと大好きになるニコニコ




私も一つずつジャッジの呪いを捨てて、

勇気を出してみんなの胸に飛び込んでる飛び出すハート

(ダサ、、、でもいいの。笑)




おやっ!?


ナリくんもやっと自分の芸風認めたみたい。笑笑


(.進化系ナリくんゲラゲラゲラゲラ)



さぁさ、みんなで降参しましょー愛愛




自分の芸風知りたい人ー!

友だち追加