イェイイェーイ音譜音譜


下ネタトークも、陽気に顔出しで飛び出すハート

めぐちんです。

きよみんのzoomトーク会に参加してきた爆笑



もちろん、己紹介もしたよ笑

(産後の一時的なやつね。

残念ながら大痔主ではない笑い泣き)



いや〜

楽しかったし、優しい世界だった照れ





参加してくれた方々は
ブログのフォロワーさんと
ナリ心理学の仲間と
友達だったんだけど


垣根がない場所ができたことが
私はすごく嬉しくて
最高の空間だなと感じました。





↑これさ、いつでも何処でも、そのまんまの自分でいられるってことだよね。



当たり前だけど、仮面をつけなくていいってすごく楽だよね爆笑



それに、下ネタ下ネタw 言ってるけど


ちゃかす雰囲気は皆無で


めちゃくちゃフラットな感じだった!

(逆に勉強会ですか?みたいなwww)




最初は顔出ししてなかった方が、途中で顔出ししたりして飛び出すハート



zoomだからクローズドな空間だし、


特性や性癖をジャッジする人もいないし、


安心したのかなーって思ったニコニコ




LGBTとか障害とかマイノリティな特性って


言いにくいかもしれないけど、


それを差別したりイジってくる人って


視野が狭いおバカさんか、一部の非ダイヤ

だと思うから


ホント気にしなくていいよねゲラゲラゲラゲラ




当たり前に、優しい世界で生きていこっラブ




今回、企画の段階から関わらせてもらってたんだけど、


きよみんのチャレンジする姿や成長していく姿、喜んでる姿を見てるのが、めちゃくちゃ楽しかった爆笑


インタレスティングだね飛び出すハート



私、あんまり夢とか目標が思い浮かばないから、


夢持ってる人のことを応援するのが

めっちゃ好きで楽しい事だと気づけたおねがい



きよみん、色んな意味でありがとうねピンクハート



次回もあるみたいだから、気になった人はぜひ参加してみてねウインク



ては、また!




フラットに話聞くよチュー
友だち追加