これも簡単に。
[>ストームナイト
ストームナイト、通称「嵐」さんです。
嵐は風属性のくせに、SGを使ってくるので少しやりずらいです。
嵐は基本ASPDが高いので、ラッシュアタック時には気をつけなくてはいけません。
ハティと同様にSGで凍ってしまいエスマが不発ということが多くあります。
こちらも、風アンフロがあればどうにかなるので将来欲しいところです。
私は無形盾を持っていないので、ヘビー+風レジを使って挑んだのですが普通にいけました。
1回SPの切れ目に凍ってしまい、そのままHP0ということがありました。
なのでSP回復はケチらず余裕をもって行うのがいいと思われます。
昔々ルティエパッチで初めて嵐を見た時は衝撃的でした。
超ASPDに4桁ダメージ、挑んでいく人がバタバタ倒れていく。
当時はあんなの絶対狩れない。と思っていたので、実際ソロで狩ったりすると嬉しいものがあります。
嵐をAC狩りしてた人が懐かしい・・・。
