昨日 一昨日はSUPER耐久開幕戦のスポーツランドSUGOへ

 

話は変わり、ランクル300が発売された際、言うてもそんな!ってな感じでチンタラしてて発注に完全に出遅れた俺は、納車まで4年待ち?てな憂き目に会い4年もたったらマイチェンするやんってな感じでアレしたんですが、先週の18日だったかランクル250が発売された際、抽選で当たらなきゃ買えない諸ディーラーさんが多い中、特に抽選ってこともなくZRファーストエディション発注させていただきました。

しかしながら300ガソリンより250ディーゼルの方が値段高いってのが納得いかんといえばそういう事なんですが、300ならガソリン車乗るけど今4リッターのガソリン車なのに250のガソリン車は乗れんでしょ(四駆の話です)という俺の見解。なので今回はディーゼルです。それでも非力な気はするが(笑)

 

まぁ、なんのこっちゃ?な話です(笑)

 

 

#885 シェイドレーシング GR SUPRA GT4 EVO

HIRO HAYASHI選手/平中克幸選手/清水英志郎選手 

 

スーパー耐久シリーズ2024

第1戦 スポーツランドSUGO

Canon EOS R3

EF600mm F4 IS Ⅱ USM