一昨日は明け方の4時に帰宅するも、朝の7時半には目覚めるという、元気なジジイです。俺(笑)

まぁそんな事はアレなんですけど、俺んちの近くにイルキャンティってご飯屋さんがあるんだけど、まぁメッチャ頻繁ではないけど、ぼつぼつ利用させていただいてます。

イルキャンティって、どういう系統でやってるか店か知らんけど、地味に日本各地にあります。

 

てことで、ここにカメラ3機持ち込んでる俺って?ちょっとしたアレやね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルキャンティ

Leica M モノクローム(typ 246)

voigtlander HELIAR-HYPER WIDE10mm F5.6 Aspherical

 

Olympus O-MD E-M1 Mark III

Voigtlander NOKTON 17.5mm F0.95

 

Olympus O-MD E-M1 MarkⅡ

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO