俺さ、

サンダルってあまり履かないんだけど(ギョサンとビーサン以外は)と言ってる時点で十分にサンダル履いてると言えなくもないけどね(笑) まぁ、とにかくクロックスとかは履かないんすよ。。

 

しかしながらこれ、こーてみた。

NANGA×SUBUのタキビウィンターサンダルってやつ。NANGAはほれ、寝袋でお世話になってるし、なんならツウっぽいかなと思って。しかしながらSUBUってのは知らんかったけど。

 

で、使途だよね。問題は!いつ履くかってやつ!

例えばテントの中で眠りについた寒い日、おしっこしたくなったものの靴履くのメンドーで、グズグズしてるうちに、もう限界ってなった時に、丁度いいんじゃね?とかね!まぁその前に、寒い日にテントにいるってシチュエーションがあるのか?って問題はありますがね!(笑)

 

で、タキビウィンターサンダルっていうだけあって、ちょっとした焚火の火の粉も大丈夫なんだと思います。タキビしませんけどね!(笑)

 

まぁとにかく、うちからコンビニに行く時にも履きますよ。一回くらいは(笑)

 

てことで、そういやこれ↓も、まだ一回も履いてないっす!(笑)

 

 

 

 

iPhone 12 ProMAX