これもラリージャパン↑の時に、豊田スタジアムで見かけた、セントラルラリーのアルペン クラッシックカーラリーに出場されてたSA22C サバンナRX-7。

何を隠そう俺、免許取って初めて買った車がこのセブンでした。いや免許取る前から、この車買って持ってたんだけど(笑)いやいや乗り出したのは、ちゃんと免許取ってからですよ!まぁ最終的にはラリー車とは真逆の仕様になってましたけど!

 

てことで、懐かしいは、今見てもゾクゾク感のある、ほんと良いもの見せていただきました!

 

 

#101 3 国江仙嗣選手 / 丸山晃助選手

 

 

 

 

Central Rally 2022

 

Canon EOS 1DX MarkⅢ

EF24-105mm F4 L IS USM