オートポリスの所在地は大分県。

しかしながら空港は熊本空港が最寄り空港です。

熊本界隈に宿泊する人も多いけど

俺は、大分県日田市の日田駅界隈にしています。

 

で、メシ屋。。

日田駅前の寶屋さん。おすすめです。。

初めて行ったんだけど(笑)

初めて行くところで心配なのは、ボリューム。。

俺、たいてい2品頼むんで、一品が多いと困るんです(笑)

 

で、下の写真、日田ちゃんぽんといわゆる青椒肉絲。

日田ちゃんぽんは、大中小とあって、これ中なんだけど、けっこうなボリュームです。。

写真では伝わらないですけどね。。

まぁなんとか完食。

 

そんなこんなで、日田駅前のリヴァイ兵長の銅像、

会心の一撃のめっちゃカッケ―写真撮ったのに。。

消えた!

まぁ、、また撮ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分県 日田市 寶屋

iPhone 12 ProMAX