ゴウカイジャーショー | オラに元気を分けてくれ\(´Д`)/

ゴウカイジャーショー

今日は午前中に水上に行ってレンジャーショーを観に行って来ました煜


毎年地元周辺でやるショーを観ているのですが………


敵の親玉の姿とやる事同じ……(-.-;)


レンジャーと戦闘員・中ボスは替わってるのに……(´~`;)


子供達は清らかな心を持って素直に楽しめるかもしれませが……………………………………………オラは楽しめません(-_-メ)


三回も同じ内容見たらウケ狙いの場面なんて台詞からなにから全部覚えちゃいますから!!


雨の中息子様を濡らさないように頑張って観てるのだから少しはセクシャルなシーンでも入れて大人も楽しませやがれコノヤロー(ノ><)ノ


………まぁ息子様は喜んでいらしたので良かったですグッド!


次は午後の出来事でパー


(ノ><)ノhiroタンのオラに元気を分けてくれ\(´Д`)/-Image071.jpg