なんかメッセージがたまると絶対返信が面倒くさくなるので早めに更新せな! という焦燥感でたまらなくなるのだが、他の作家さんみんなそういうネガティブな気持ちでブログ更新してるんだろうか。


まあそれでもボク程度の作家だと日に何件かしか来ないんで楽な方なんだが、1日100件とか来ちゃうと、アレだな。もう読むだけでオエッってなるんだろうな。美少女は大変だ。



>こんにちは××××でっす。
18の餓鬼ですがどうですか!是非嫁にっ!
ビンゴさんが拍手初めてくれてレスくれるのでお話しできてるみたいですっごい嬉しいです。感動しちゃいます。
でもって更新早めなんがまた嬉しいです。
豚インフルエンザとか流行ってますけど是非大阪来てください。マスク着用して。
私大阪市内にすんでますんで!待ってます!!
ちなみに私はpulpから好きになりました。
続編とか…やっぱりないですか?


ギリギリ淫行にならない年齢なのが良いなと思った。

おじさんも感動した。ドキドキしちゃう。

大阪はまあ、行かねばならないので、行くよ。

でもなんか東京でもインフルエンザの人出たらしいんでもうどこも一緒だなと思った。

「pulp」の続編は、残念ながら出ない。

本ッ当に売れなくてなあ、アレ。



>頑張ってGA文庫大賞狙います


ニートの人だな。
ファミ通文庫は嫌いか?

ボクは一応ファミ通出身なの。賞がなくなって記録から抹消されとるけど。

GAには、知り合いいないなあ。



>とりあえず処女喪失好きなビンゴさん作品なので、処女喪失するの期待しときます、漫画


あの……凄く語弊がある言い方なのでそれは……。

お父さんお母さんも見てるブログだから……。

あと漫画はそういうの出ないと思う。



>またまたお返事ありがとうございます!こういった形でビンゴさんとお話できるのがほんとに嬉しくて,たくさん拍手したくなっちゃうんですけど,そろそろ控えようと思います(・ω・`)ビンゴさん大好きなので高円寺の近くに行ったときはよろしくお願いします+゜大阪気をつけて行ってきてくださいね♪


よろしくと言われてもどうしたらいいのか分からないが気を付けて大阪行ってくる。

別にメッセージは控えなくて良い。



>ビンゴ様がんばって下しあ(*・ω・)愛してますぅ

>もっと押したくなった。ビンゴ様がんばって下しあ(*・ω・)期待してますぅ


2件続けてしあ。

ボクも愛してる。君もがんばって下しあ。

しあ。



>先生となら不倫大歓迎ですw 


じゃあとりあえず写メール交換あたりから始めようか。

フォトショップ修正は禁止の方向で。



>たまにコメントを書かせてもらっている××です。

>大阪は豚フルさんで学校が休みになりましたよ。先生も気を付けて


気を付ける。

東京じゃまだマスク売ってるけど大阪あたりじゃ売り切れ続出らしいなあ。

米騒動かよ、と思った。

学校休みだからって遊んだりせずいい子に引きこもっているといい。



>最近更新数が多くて嬉しいです! 好きな作品を書いてる人が多いみたいなので僕も。僕は小学校卒業間近の時、ビンゴ先生の作品では初めて読んだ『三月、七日。』と、中学の時に読んだ『青春時計』が、僕の一般書籍、ライトノベルを併せた中でも1、2を争うくらい好きです。 そういえば僕の中学校の卒業式が奇跡的にも3月7日で、『三月、七日。』を読んだことがある女子と凄く盛り上がりました!w


>あ、あと。僕は小学生の時から部活のサッカーをしつつ、チマチマと執筆モドキなことをしてたんですが、『三月、七日。』の影響で三人称ばかり練習して、『チョコレート・ゴシップ』の影響で一人称ばかり練習してます(継続中)w 『青春時計』の聖司みたいな青春に憧れながら、今、青春してます!


長ェ! と思ったボクを君は許してくれるだろうか。

許してくれるよな?

卒業式が3月7日、って本当にあるんだね。

書いといてナンだけど、「実際こんな日付にやるもんだっけ? まあいいか、ファンタジーやし」と思ってた。すまん。

その年でちゃんと青春してるのはいい事だ。

ボクは君ぐらいの年齢の時麻雀ばっかりしておった。



>boku


投稿ミスだろうが容赦なく載せる。

名乗り出てこい!

それともボクが30にもなって1人称「ボク」を使っている点について何か言いたい事でもあるのだろうか。



>東京引越しの時の手伝い+焼肉(?)に友人の友人がいたそうなのですがそれっぽいご友人に記憶あるでしょうか?羨ましくてボク一ヶ月寝れてません。


T村君の事かな? 知り合いの知り合いという縁でね。

本を捨てるのも勿体ないので引き取ってもらったよ。

あの野郎、「作品書いたら見て下さいよ!」とか言うくせにいつまで経っても持ってきやしねえ。

君、代わりに殴っといてくれないか。



>DMC4小説読みました。アグナスに惚れました。彼は私のようなドM読者のツボを押さえた、ナイス鬼畜男ですね。下巻も楽しみにしています(ちなみにDMC3をビンゴ先生のノベライズで読ませて欲しいというのは、負のメッセージに当たりますでしょうか。夢見るだけなら全てタダと申します)。


ドMの人からメッセージ来た。

あんま意識してなかったけど、どうもあのシーンはそのテの人のツボらしい。

ボクはまだまだ普通だな、と思う。下巻もよろしく。

3の小説については、まあ、ないんじゃないかと……ボクが決める事ではないけど、もう5年くらい前のゲームだし……。

下巻にわりとレディ出てくるからそれで我慢してくれないか。



>ビンゴさんの作品を読むと鬱な気分になります。…だが、それがいい!


書いてる本人としては前向きな気分になって欲しくて書いてるのだが、まあそれがいいと言うならみなまで言うまい。



>大阪に行かれるそうで。。。気をつけて行ってきてくださいねー森橋先生の書くSMものちょっと読んでみたいです☆


ボクも書いてみたいんだが編集さんが許してくれない。

ボクが書くと洒落にならないと言われるのだがなんでだろうな。

まあ、売れないのは分かるんだけど。



>pulp大好きなんすよ。もうかっこよすぎ。なんでアレが売れないの?世の中間違ってるよ。


そう言ってくれるのは有難いのだけれど、たぶん世の中は間違ってないんだ……。

どうもボクがおかしいだけらしいんだ……。

あと別に面白いから売れるわけじゃないんだぜ。ボクのがそうだというわけじゃないが。



>漫画が描きたいのに小説の挿絵みたいな一枚絵しか描けない私涙目w


小池先生の「キャラクター原論」を読め。

あと山本貴嗣さんの「本気のマンガ術」もいい本だと思う。



>ビンゴ先生の小説の挿絵描きたいデス!!!


上と同じ人かな?

君が売れっ子になったら是非ともこちらから頼みたいが、売れっ子の絵師さんを起用してもさっぱり本が売れないという森橋ビンゴマジックによってたぶん落ち込むからお勧めはできない。

申し訳なくなるよね、みんないい絵を描いて下さるんだがなあ。



>一生懸命書いてるのに本になってくれない作品は、ビンゴ先生が勝手にweb上で公開しちゃうというのはいけないのでしょうか。web小説を読んだ人に注目される→クチコミで広がる→執筆依頼のコンボ発生で美味しいかもしれません。


そんなアメリカンドリームを信じようとしていた頃がボクにもありました。

でもうまい話はそうそうないからな。

そんな事やってる暇あるなら新しい原稿やれって怒られるし……。



>豚さん、最近大変みたいだからビンゴ先生も気をつけて下さい。 ていうか月末にビンゴ先生が関西行ったらビンゴ先生パワーで豚さん鎮静化するのでは?!


君はボクをなんだと思っているんだと。

無理無理。モーゼじゃないから。海とか割れないから。

むしろボクが陽性反応になって帰ってくるオチが一番現実的でビンゴ怖い。




頻繁に更新すると書く事がないなあ。

とりあえずみんな元気にやればいいよ。


ああ……郵便局に行かないと……。



web拍手