楽しい体験レッスン♪ | ☆MentheBlue(モントゥブルー)☆ 〜アクセサリーオーダー販売&グルーデコ®︎出張レッスン

☆MentheBlue(モントゥブルー)☆ 〜アクセサリーオーダー販売&グルーデコ®︎出張レッスン

茨城県牛久市*茨城県南*つくば近辺
オリジナルアクセサリーのオーダー販売&グルーデコ®︎出張レッスンをしているサロンです✨


茨城県牛久市*つくば*県南
アクセサリーオーダー販売サロン&
グルーデコ®︎出張レッスン宝石ブルー

 MentheBlueです╰(*´︶`*)╯♡


ご訪問ありがとうございます音譜






先日お友達のMちゃんが
グルーデコ体験しに遊びに
来てくれましたビックリマーク


その前にも何回かオーダーもしてくれた
キラキラ大好きな元気ハツラツMちゃん♪


ちっちゃいものがよく見えないからあせる
なんて言ってたから
作ってもらうほうが好きなのかと思ってたら…


実はハンドメイドが大好きとのことウシシ




まず、グルーデコ体験の前に
プロローグということで…
ハーバリウムも体験ドキドキ


先日のホビーショーで仕入れた
ハーバリウムの材料で、軽く
ハンドメイドウォーミングアップ(笑)
(これはお遊び的にべーっだ!





そして、休憩も挟まず
続けてグルーデコ体験音譜



土台も、スワロフスキー色も
たくさんある中から選んでもらったのですが



迷わず、即決!!



びっくり



思わず、え?それで良いの⁉️ガーン

…と決意揺るがし作戦してみたけど
揺るがず(笑)




『ダイヤ型のピアス&クリスタルでビックリマーク
『そして、キラッキラに敷き詰めたいラブ



老眼だからと
ルーペを二重にしながら頑張って
製作してくれましたゲラゲラキラキラ



細かい所はちょこっとフォロー
させてもらいましたが
初めてにしては素晴らしい出来ビックリマーク






画像はMちゃんから送ってもらいましたべーっだ!
(写真をすっかり撮り忘れた汗




またグルーデコやりたい‼️
作りたい‼️
と言ってくれましたラブラブ


今度はゴルフマーカー作るそうアップアップ



作るとみんなハマってしまうグルーデコドキドキ
作っても もちろん楽しい音譜
楽しく作るところを見てても楽しい音譜



その楽しさで また製作のモチベーションも
あがるアップアップアップ



自分だけのアクセサリーを
楽しそうに作る顔を見るのが
なにより嬉しいニコニコ



グルーデコを通して、いろんな方に
楽しく元気になってもらえると
それだけで私も元気になります音譜



リラクゼーション&ビューティーサロン         クローバーEasement(イーズメント)クローバー

にて委託販売させていただいてます宝石ブルー

心と身体のリラクゼーションと共に
キラキラなアクセサリーも
ぜひ眺めていってくださいねニコニコラブラブ




















{7C83AF08-61CA-4773-8336-1422A3EB2AA5}



{8691754F-00FD-49D2-94B7-9DB6BCCB18E3}
           お気軽にフォローしてくださいねニコニコ                                              






{9AC0215D-E8C3-4CC9-B7A8-87F1AA3F1F0F}