音と香りのコラボ企画 | 心と身体のアロマケアハウス 『Ame † Comme toi』     ~ アーム ・ コム ・ トワ~

去年参加させていただいた『誕生学とJAZZ』で

演奏されていたJAZZピアニストmatsucofさんとお会いしてきました音譜


 

何故かと言いますと・・・

なんと、今年5月開催予定の母の日イベントライブで

アロマとのコラボ企画を提案して下さったのです!!

 

主にアロマの空間づくりが担当ですがmatsucofさんも私も初めての試みでドキドキ

考えれば考えるほどワクワクしてしまって思わずヒートアップメラメラ



 

いろいろお話をさせていただきとても共感できる事が多く

あ、素敵な人とまた出会えたなと感じられる時間を過ごさせていただきました。

 

癒しの条件として『音と香り』最高の組み合わせじゃないでしょうかキラキラ


 

そこにいるだけで心が解放されるような空間

そして、心から音楽を楽しんでいただけるよう

アロマでバックアップさせていただきますブーケ1


 

良いものは沢山の人に触れて欲しいなといつも思います。

 

matsucofさんの演奏は本当に素晴らしです。

心がほんわかする感じで温かいんですね。

 

お会いして、なるほどなと実感しました。

皆さんもお会いされたらきっとお分かりになるはず。


 

母の日のプレゼントとして

またはご自分自身のためのプレゼントとして

くつろぎのひとときを過ごしにいらしてください!!

 

ご家族参加も大歓迎ですラブラブ

 

予約受けは後日お知らせいたしますねぶーぶー





 

無理だと思っても叶えたいことは決してあきらめないこと

そして、口に出して言うこと


 

よく友人が言っていた事を思い出しました。

キラキラ『言霊』の力キラキラ



 

沢山の素敵な人たちに出会えて私は本当に幸せだなぁ