思い返せば色々あった今年も、もう終わりですね。
お姉ちゃんの大学進学への道。
息子の中学合格への道。
本当に色々あったが皆頑張りました。

息子は学期末テストの美術で100点1位を取ってきました。
すごい。
あいつの芸術感は本物だと思うんだよなあ。
そして紅白を見ながら、英語の宿題をしています。
凄くない?
去年より勉強に真摯ってすごくない?笑

 

私は元旦、初日の出より配送。
4日まで連勤です。

これ死ぬまでやると思うけれど、前世なにやらかしたのかねえ笑。


娘は友達と初日の出を見に行くらしいけれど、
今日は昼まで寝ていた子が起きられるのか?
俺が起こすのか?笑


とにかく無事大晦日。

 

皆様、良いお年を。