匂いフェチ&嗅覚強めな私ですが…

𝟸𝟶代の頃は香水集めもしてました!!

また最近、香水欲しいな〜とかも

思ってるけど、着けて行く所がない…笑

 

歴代香水は…覚えてる限りでは

 

 

 

 

 

シーケーワン オードトワレ

 

 

ナオミキャンベル オードトワレ

 

 

サムライ アクアマリン オードトワレ

 

 

ブルガリ プールオム オードパルファム

 

 

ヴェルサーチェ レッドジーンズ オーデトワレ スプレー

 

 

ヴェルサーチェ ブルージーンズ オーデトワレスプレー

 

 

後なんか、友達からハワイかなんかのお土産で

貰ったのがあったけど、なんだったか忘れた…

 

覚えてるのではこんなもんかな〜?

これ以外でも欲しいのが沢山あったり

これ以上は持ってたはず!!

 

 

わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する