魔入りました!入間くん

 

私が久々にハマった漫画&アニメ♡


 

 

22巻まで

 

今は22巻まで出ています。

スピンオフの「魔界の主役は我々だ」5巻

アンソロジーコミックの「放課後の!入間くん」1巻

 

最初は、NHKでやってるアニメを見て
「何これ!!」となり、調べたらチャンピオンで連載中…
それから、職場で読み、主人にもオススメし
主人もハマって、購読中〜。
私は、単行本で揃えたい!!
 

ある日、アホ親により、悪魔に売り飛ばされた
鈴木入間は、魔界で学園生活を送る…
 
色々な出来事があり、強く成長していく!!
それが凄い面白くて!!
 
なかなか、入間くんの話を出来る人が居なくて
主人とくらい…
たまたま、職場2号店の店長とLINEしてたら
入間くんの話題になったので
今度、入間くん話しようやって事に。笑
まだ1巻しか読んでないから、勉強しときます
ってさ。笑
本当にオススメな漫画です。