ポルノグラフィティ有明大ラス | めんたたのたっタッTA♪

めんたたのたっタッTA♪

楽しい事なら いっぱい
夢みる事なら めいっぱい♪

有明アリーナ

ポルノグラフィティ

大ラスに参戦!








ホントは娘と参戦する予定でしたが

インフルBに罹ってしまって

敢なく断念えーんえーんえーん

そしてピンチヒッターでかり出されたのは

旦那さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人生初のアリーナ席ラブ

肉眼で表情が、しっかり確認できる距離ドキドキドキドキドキドキ

娘が
新藤君派(笑)だから
なるべく新藤君を多めに…(ホントかな〜笑い泣き

夜の有明アリーナもライトアップされキレイね

この日は泣いてばかりだったな
娘が参戦できなくて泣きえーん
チケットの座席を確認しては泣きえーん
ポルノの2人を肉眼で見ては泣きえーん
ロマポルの発表で泣き笑い泣き

人生で忘れられないマイクギターLIVEになりましたラブラブ


ちなみにお昼はFFさんとご一緒しました


帰りは美味しい物を食べて帰るハズだったのに
歩き疲れとLIVEでの燃え尽き症候群?で地元に着いてから松屋のキムカル丼を食べましたとさ(笑)


FFさんとお菓子の交換は楽しいし、嬉しいラブ

次はロマポルに娘と絶対行く!!!

ポルノグラフィティ
ワズビルは最高でしたおねがい