たまアリ初日 | めんたたのたっタッTA♪

めんたたのたっタッTA♪

楽しい事なら いっぱい
夢みる事なら めいっぱい♪



声出しOKになってからの

ポルノグラフィティのLIVE

さいたまスーパーアリーナの初日に行ってきました


実は前日の夜、体温が38.0℃ありまして…

ガーンガーンガーンガーンガーン


娘に諦めようと説得されかけ

リセールしようとまで思ったのですが

最悪、娘と旦那が行けば良いと思い

私は

風邪薬とドリンク剤を飲んで早々にお布団ヘ


そしたら見事に翌朝は平熱!

びっくりさすがですびっくりマーク



旦那に車車でたまアリまで送ってもらい


ポみくじをひいたり

パネルと写真撮ったり

物販並んで

ホントは
買うつもり無かったラグ買っちゃった爆笑

新藤くんと私


岡野くんと私


そして何故か物旦那が
キーホルダー買うから!
っていうのでお言葉に甘えて買ってもらった照れ

ありがとうラブ



座席は入場するまでわかりません



撮影許可OKされてる曲が1つあるんだけど
動画にするのか?写真にするのか?
撮影せずに盛り上げるのか?
悩んだ挙げ句動画にしてみたけど
カメラアプリがポンコツなのか
途中で止まったりして撮影は諦めましたえーん

それにしても
マイクポルノグラフィティギターのLIVEは
控えめに言って最高照れ照れ照れ
とても気持ちのイイLIVEでした

そして…
LIVEが終わるまでずーっと待っててくれた
旦那さん
ありがとうおねがい

翌日から発熱し発熱外来を受診しましたとさ