竹脇まりなさんと宅トレ | めんたたのたっタッTA♪

めんたたのたっタッTA♪

楽しい事なら いっぱい
夢みる事なら めいっぱい♪

 暁ツアーの大ラスに参戦する1ヶ月まえに、たまたま見てたYou Tubeで痩せるダンスなるものを発見!!!ポルノの曲で痩せられるなら頑張るぞと!!

武道館前日まで彼女のYou Tubeをみて身体を動かしました


でも、結果痩せず…

まぁ、当たり前ですわ。なにせ強敵のお正月がありましたからね。そして暁ツアー大ラスに参戦したらすっかり腑抜けになりまして…

そうこうしてる間に何故か腰痛も出現したりして身体を動かさない日々が続きました


でも、身体を動かして汗をかく気持ちよさは忘れてないんですよ。


なので…また、少しずつですが、再開しました。

夜、お風呂に入る前に30〜40分程度

彼女と一緒に身体を動かしてると楽しいし、ポジティブになれる。そしてしっかり汗もかける。良いですよ。


今回5日間プログラムも何とか頑張ったよ。4日目は腰が痛くて休んじゃったけど5日目に2日間分やってみた



これからも自分のペースで
自分の好きな自分になるために頑張る
所信表明みたいだねぇ〜(笑)