親から押し付けられた人生にうんざり
皆さん、こんにちは!高校2年生の16歳から10年も引きこもり現在26歳。家からほとんど出ることはないきっかけは、親からの押し付けられた人生に疲れた。幼稚園のころから勉強勉強の毎日!なんでそんなに勉強させるのか・・・。全部、親のエゴ。私は自由に好きなことさえできない。けっきょく友達もできないし、いない。全てが嫌だなので学校も合わないし、先生も合わない高校はもちろん中退でヤル気もない。無気力恋愛もろくな人としか会えない。もう諦めた最近、自分が笑わないのに気づいた。心の底から笑っていない。もう何年笑ってないのだろう?!ツラい。今後どうしたらいいのか?もわからない・・・。当研究所に引きこもりのことでご相談の電話がありました。このような弱者をメンタルサプリ研究所は応援します。毎日少しずつコツコツと前進できるようにメンタルンを活用しましょう♪全力で応援サポートさせていただきます。~大切な家族のために~メンタルサプリ研究所 スタッフ一同HP:https://www.msk-sapuri.jp/