アロマハンドクリーム作り パレスホテル掛川 | 夢実現・仕事・人間関係・予防医学に役立つメンタルケアアロマリーディング講座

夢実現・仕事・人間関係・予防医学に役立つメンタルケアアロマリーディング講座

夢実現への香りの提案と脳の活性化、今、必要としている香りから深層心理を読み解く方法が1日で学べるアロマリーディング講座、1日でアクセスバーズプラクティショナー(施術者・セラピスト)になれるアクセスバーズ講座やアクセスバーズセッションを行っています。

いい香りで優しい気持ちになりました~♪

こんにちは!

アロマ心理リーディング講師のきみえです。

 

掛川駅から徒歩3分にあります

パレスホテル掛川 日本料理さくら様で

アロマハンドクリーム作り&ハンドトリートメント講座

を開催しました!

 

香り選びは、とても盛り上げります(^^)/

作ったアロマハンドクリーム作りで

早速トリートメント開始!

 

・こんな丁寧に手をマッサージすることってなかったから貴重でした。

・自分を大切にするいい時間でした。

・香りで癒され、新しい事も知り楽しかったです。

 

など嬉しい感想を頂きました!


ご参加ありがとうございました(#^^#)

 

次回は、

 

アロマ心理リーディング体験講座

4月17日(水)13:00~14:00

パレスホテル掛川

詳細はこちら

 

 

【ハイパー集客セミナー説明会】
3月 9日(土) 9:00 静岡県菊川市
4月5日(金)10:00 北海道札幌市

 

【ランディングページ作成講座】
3月23日(土)15:00 静岡県菊川市

 

 

人生のすべては安らぎと歓びそして豊かさとともに…
aroma_kikugawa

JAA日本アロマコーディネーター協会登録講師

JAA認定アロマインストラクター

プロフェッショナル心理カウンセラー 中西紀美絵

静岡県菊川市加茂4972

TEL 0537-29-7714

bluemoonメンタルケアアロマスクールホームページ

aroma_kikugawa