アロマハンドクリーム作り&ハンドトリートメントin菊川市 | 夢実現・仕事・人間関係・予防医学に役立つメンタルケアアロマリーディング講座

夢実現・仕事・人間関係・予防医学に役立つメンタルケアアロマリーディング講座

夢実現への香りの提案と脳の活性化、今、必要としている香りから深層心理を読み解く方法が1日で学べるアロマリーディング講座、1日でアクセスバーズプラクティショナー(施術者・セラピスト)になれるアクセスバーズ講座やアクセスバーズセッションを行っています。

こんにちは!

アロマインストラクターのきみえです。

 

今回は、子育て中のママさんを対象に

22名の方が参加され

アロマハンドクリーム作り&セルフハンドトリートメント講座

を開催しました。

 

肌の老化予防
手や指先の冷え改善
手荒れや痒みの緩和など

症状にオススメの精油を紹介


精油についてのお話
セルフトリートメントの実践などを行い

 

・久しぶりにリラックスできました
・リフレッシュでき楽しい時間でした
・マッサージを教えて頂き実践します
・知らないことが多く勉強になりました

と、たくさん感想を頂き
嬉しい1日となりました。


ありがとうございました♪

次回3月は
パレスホテル掛川 で開催

ホテルで優雅にアロマハンドクリーム作りを楽しみましょう♪


ハンドクリーム作りのレシピプレセント!
ハンドトリートメント方法が手に入る!

 

アロマハンドクリーム作り&ハンドトリートメント
日時:3月6日(水)13:00~14:00 受付中

場所:パレスホテル掛川 日本料理さくら

定員:20名

 

詳細はこちら

 

Web予約はこちら

予約・お問合せはコチラ

 

人生のすべては安らぎと歓びそして豊かさとともに…
aroma_kikugawa

JAA日本アロマコーディネーター協会登録講師

JAA認定アロマインストラクター

プロフェッショナル心理カウンセラー 中西紀美絵

静岡県菊川市加茂4972

TEL 0537-29-7714

bluemoonメンタルケアアロマスクールホームページ

aroma_kikugawa