新しいことを学ぶ方法はこれ!📣

 

こんにちは!

 

メンタルトレーナーのaomiです🍀

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます!

 

 

昨日は、

起業塾の勉強会に参加しました。

 

 

 

 

SNSの仕組化

LPの作り方

公式LINEとは~

などなど

 

数回に分けての

丁寧な勉強会です。

 

起業したての初心者は、

やることが

ありすぎて

 

でも、

自分のやるべきことが

わからなくなったり、

迷ったり、

 

 

右往左往します。

 

 

実際、

私も

講座の方向性を

ご相談したりしました。

 

 

そういう

困った時に

思うこと

 

 

 

「寄り添ってくれて

ありがとう😢」です。

 

 

確かな実績は

もちろん大切

 

 

確かな知識も

大切

 

 

でも、

入塾すると

 

 

いかに

目をかけて

心を砕いて

サポートするかが

大切だなあと

実感しています。

 

 

 

放置プレイは

全然ないので、

ありがたいありがたい💕

 

 

 

そして、

自分がわからないこと

自分が苦手なこと

自分の時間を効率よく

使いたい場合は

 

 

専門家に聞く

専門家に頼る

 

 

これに限ります。

 

 

自分で書籍を読んだり

自己流でやってみるのも

いいのですが、

 

 

それを実践して

トライandエラーで

経験を積んだ

専門家に

学ぶことは

 

 

有益な情報量が

全く違うと思います。

 

 

また

新しいことや

変化していることは

それを常にチェックして

学んでいる専門家から

学ぶのがGood

 

 

学びも

常にアップデートが

必要です。

 

 

今日は

そんな学びが

満載の勉強会でした~~~!!!

 

 

講師の皆さま

ありがとうございました💕

 

 

 

本日も

読んでいただき、

 

ありがとうございました🍀

 

 

 

セッションを

ご体験ください。

 

 

現在、無料コーチングセッションはLINEから対応しております🌟

ぜひご登録をしていただき、セッションをご体験ください♪